Start page
スタートページとは、ログイン直後に表示される、ご契約中のサービスを利用するための「お客様専用ページ」です。
このページから、各画面(ホームページ更新、アクセス解析、クラウドメールなど)を開き、利用します。
No | 項目 | 説明 |
---|---|---|
① | 企業選択 | 複数企業をご契約している場合、表示する企業を選択します。 |
② | ご請求情報 | ご請求情報の確認を行います。 |
③ | ご登録情報 | ご登録情報の確認を行います。 |
④ | パスワード変更 | スタートページへログインする際のパスワードの変更を行います。 |
⑤ | お客様へのお知らせ | 管理会社からのお知らせ(休業、キャンペーン、サーバー障害など)を表示します。 |
⑥ A B C D E | ホームページの更新 | ホームページの更新や、フォームデータの確認を行います。
A:ホームページ更新を開きます D:リンクサポートを開きます (リンクサポートとは、旧リンクオプションサービスです) E:スライド動画を開きます → 詳細はこちら |
⑦ | ログインユーザー管理 | 各サービスを利用するユーザーの管理を行います(ユーザーの登録や廃止など)。 ログイン権限により、表示されない場合があります。 |
⑧ | CloudMail (クラウドメール) | クラウドメールの設定変更や、メールの送受信を行います。 「メールを見る」ボタンから、メールを送受信する画面へのログイン画面を開きます。 「クラウドメールユーザー管理を開く」から、クラウドメールの利用者の管理画面を開きます。 |
各ツールのマニュアルは、各ツールを開き、
右上にある「マニュアルを見る」ボタンから開きます。