Start page

スタートページについて

スタートページとは、ログイン直後に表示される、ご契約中のサービスを利用するための「お客様専用ページ」です。

このページから、各画面(ホームページ更新、アクセス解析、クラウドメールなど)を開き、利用します。


 

No項目説明

企業選択

複数企業をご契約している場合、表示する企業を選択します。

ご請求情報

ご請求情報の確認を行います。

ご登録情報

ご登録情報の確認を行います。

パスワード変更

スタートページへログインする際のパスワードの変更を行います。

お客様へのお知らせ管理会社からのお知らせ(休業、キャンペーン、サーバー障害など)を表示します。

A

B

C

D

E

ホームページの更新

ホームページの更新や、フォームデータの確認を行います。

 

:ホームページ更新を開きます

:フォームデータ管理を開きます → 詳細はこちら

:アクセス解析を開きます → 詳細はこちら

:リンクサポートを開きます (リンクサポートとは、旧リンクオプションサービスです)

:スライド動画を開きます → 詳細はこちら

ログインユーザー管理

各サービスを利用するユーザーの管理を行います(ユーザーの登録や廃止など)。 ログイン権限により、表示されない場合があります。

→ 「ログインユーザーの管理」の詳細はこちら

CloudMail
(クラウドメール)

クラウドメールの設定変更や、メールの送受信を行います。

「メールを見る」ボタンから、メールを送受信する画面へのログイン画面を開きます。

→  「メールを見る」の詳細はこちら

「クラウドメールユーザー管理を開く」から、クラウドメールの利用者の管理画面を開きます。

→ 「クラウドメールユーザー管理」の詳細はこちら

各ツールのマニュアルは、各ツールを開き、
右上にある「マニュアルを見る」ボタンから開きます。